今日の櫻田

コーディネート~ほっこり女子なコーディネート~

記事には広告が含まれています

最近食欲が止まらない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

体重も絶賛増加中です。

さて、本日はほっこり女子なコーディネートです。

こうして見ると、髪の毛の色、わりといい仕事している気がする。真っ黒は重いからなぁ。

 

ワンピースの上に、タートルのセーターを合わせてみました。

口紅塗り忘れた・・・

 

口紅を塗って、チークも濃いめにすると・・・だいぶ変わるね・・・顔が生き返った感じ。

そう、色だよ色っ!

このコーディネートもワントーンで好きだし、

スカートの柄がきちんと主役やってくれてるけど、口紅はマスクで隠れちゃうし・・・なんかもうちょっと色!

っていうか自分でこの前、色着たいって言ってたじゃん!

赤・エメラルドグリーン・ピンク・・・昔着ていた色振り返り★いろんな色、着たいのかも

まあ、無彩色の服ばかりなんで・・・小物でどうにかせねば。

 

色はさておき、歩くとフワフワと揺れるスカートで、一日中気分が良かったです。

頬、おてもやんにし過ぎました(笑)

それにしても、女の子に生まれて良かったわ~的なアイテムは、やっぱりアガりますね♪

歩きながら、ショーウィンドウに映るスカートヒラヒラな自分に「おっ、可愛いぞ!」と言ってあげました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました