今日の櫻田

コーディネート~ドゥーズィエムクラス Shake code Vカーディガンの季節~

めっきり涼しくなって、朝寒くて目覚めることが多い櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

そこから毛布被って二度寝して、今度は暑くて悪夢を見ながら毛布を蹴飛ばして、やっぱりまた寒くなって目覚めることが多い櫻・・以下略。

 

さて、半袖では肌寒いので、ドゥーズィエムのカーディガン登場。

 

 

でも、まだまだ日差しは強く、紫外線も降り注ぐので、帽子必須。

 

秋はおしゃれ帽欲しいなぁ、こういう中折れの。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

メンズ 中折れハット フェルトハット 中折れ帽子 フェドラハット 帽子 フェルト…
価格:11000円(税込、送料別) (2021/9/7時点)

楽天で購入

 

 

頭デカいので、メンズの方がいいんだけど、このリボンはなぁ・・・真面目過ぎちゃう。取れるかな?

 

あーこれこれ、こういうの!

 

ANAYI アナイ I プレートツキナカオレHAT グレージュ

 

値段も1万5千円位、といい感じなのだけれど・・57cmは絶対入らないっ、乗っちゃう!・・・・だからレディースの帽子はイヤなのよっ!

 

で、気を取り直して、暑いときはカーディガン肩掛け。

 

 

ですが、このカーディガンはとても長いので、肩掛けで歩くと、ゴージャスにはためき過ぎる傾向があります。

 

髪型は、ラフな感じを意識して、毛束を散らしながら撮影してみたんですけど、ぼさぼさにしか見えない・・・。

 

 

剛毛多毛はダメですね~。

 

って、嘆く前に美容院行け。

 

去年の12月は、こんなに短かったけど、ここまで短くしたくなくて。

 

でも、どれくらいにしようか、どんな髪型にしようか悩んで・・・そのまんま。

 

それにしても、このフルラの水色バッグがお気に入り過ぎて幸せです。

グレージュロングカーディガン:Deuxieme Classe 2020年
フォトTシャツ:MAGICNUMBER 2020年
水色デニム:GAP 2018年
ベージュストラップサンダル:PIPPICHIC 2019年
トップハンドルバッグ:FURLA 2021年

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました