今日の櫻田

コーディネート~リーバイス 70s ハイフレアをフェミニンに~

秋冬用と言いながら、早速グレーのフレアデニムを履いてみました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

細かいことなど(ヒップラインのお直しが上手くいかなかった)、どうでもよくなるこの美脚っぷり!

 

 

意図せずバッグでお直ししたところ隠してるんだけど(笑)

ヒール高すぎるのもあるけど、ポーズや角度もあるんだけど、それでもさ、スゴイわこの美脚効果。

 

スポンサーリンク

 

ちなみに、フェミニンムードを高めてみたくて、靴をメッシュの低めのヒールにしてみたんですが・・・

 

 

裾を引きずりまくるので、やっぱりやめました・・・こういうふうに「靴を選ぶ服」って、ちょっと面倒ですよね・・・。

裾のダメージ処理もとっても気に入っているのですが、あと2,3cm短く・・・裾の加工を残して裾上げをする方法もあるので、やってみようか検討中です。

 

9cmヒールでも、ギリッギリだからねぇ。

 

 

それゆえの、美脚パンツなのだけれど!

 

 

ホワイトレースブラウス:自作 2022年[詳細]
グレーフレアデニム:LEVI’S 2022年 [詳細]
ベージュストラップサンダル:PIPPICHIC 2019年 [詳細]
バッグ:COACH 2012年

 

水色デニムとは、また違った落ち着きがあって、コーディネートしやすそうです。

 

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました