今日の櫻田

コーディネート~水玉・フリル・リボン・エバゴス・赤い爪~

昨日は実家に帰っておりました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

コロナで2年以上振りに会う小学生の姪っ子が、超絶成長していてびっくりしましたが、リモートでお年玉をあげたことを忘れられていて、再請求を受けました(笑) いやぁ、成長していておしゃべりも楽しかった~♪

 

さて、爪を真っ赤にしたこずえさん、フレンチ♪フレンチ♪と盛り上がっており、エバゴス握りしめてコーディネート。

 

ま、赤い爪は小指1本しか見えてないんですが・・・。

 

フリル+水玉+リボン!

ガーリー極まれり!

 

なので、モノトーンで控えめに。

 

 

でもなんとなく、レディなストラップサンダルより、コンバースでカジュアルダウンした方が、肩の力が抜けたコーデになるかな~と、チェンジ。

 

 

スポンサーリンク

 

相変わらず「小さな違い」で試行錯誤をしておりますが、おしゃれを研究すればするほど、小さな違いがとっても重要だなと。

 

で、↓こっちのサンダルコーデもレディで好きだけど、

 

コンバースで女らしさを引き算するのがベスト!となりました。

 

 

あぁ、髪をハーフアップにでもできれば・・・髪型は課題だなぁ。

ここも、コーディネートに合わせて調整できるようになったら、ワンランクアップできそうです。

 

無造作ヘアに憧れるけど、髪が太くてコシがあるので、巻いてもなかなか、パリジェンヌの雰囲気にはなれないーっ!

 

そうそう、コンバースの底が厚いタイプ、ゲットしました!

今は到着をドキドキ待っております・・・

 

あ、口紅も赤にすればよかったかも・・・どこかにポチッと赤い色~by 矢野顕子 春先小紅

 

↓ネイルが見える写真を最後に。

 

ホワイトフリルブラウス: IENA 2022年[詳細]
水玉ワイドパンツ:自作 2021年 [詳細]
スニーカー:CONVERSE 2021年 [詳細]
かごバッグ:eb.a.gos(エバゴス) 2021年 [詳細]

 

実家に帰った話別Ver:一昨日の食卓~昨日はお休み・春限定焼きそば・塩+鶏がらスープの素~

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました