最近いろいろ吹っ切れて来た櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
ということで、でこ出しコーディネートです。
おでこで着るんです!よく分からんけど!
スカートは、すごい昔に購入してあまり着ていないけど、たまに着たくなるので取ってある、ニットマキシスカート。
ネイビー×オフホワイトは間違いなし!好き!
相変わらず、色も、柄も、着られてないんですが、春が来ると花開く予定。
ただ、撮影してると・・・シアバターでなでつけたはずのおくれ毛が、ぼそぼそ出て来る上に・・・
よっ、妖気がっ!
もう少し伸ばさないとダメですね~。
そして、やっぱり妖気立ってるけど、おでこを出した上に、前歯を見せて笑ってみました!
やっぱり引きつってる・・・これも慣れだと思うので、意識して、ヘルシーな笑顔を心掛けたいと思います!
ネイビードロップショルダーコート:Noble 2016年
オフホワイトタートルニット:BEAUTY&YOUTH 2020年
オフホワイトショートブーツ:Diana2020年
ファーミニバッグ:ZARA 2019年
+34
コメント
おでこで着る?初めて聞きましたw
おでこを出して、タイトに髪をまとめるとスッキリしますよね(^_^)
新鮮だし、とてもお似合いなので
あとは妖気対策ですね♪
シトラスさん、
コメントありがとうございます!
サブタイトルは勢いだけですが、それくらいの気合で!
髪型がずっとワンパターンだったので、ちょっと変えたくなっていて、
もう少し伸ばそうと思います~
そうそう、妖気が(笑)