今日の櫻田

コーディネート~おでこで着る!~

記事には広告が含まれています

最近いろいろ吹っ切れて来た櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ということで、でこ出しコーディネートです。

おでこで着るんです!よく分からんけど!

スカートは、すごい昔に購入してあまり着ていないけど、たまに着たくなるので取ってある、ニットマキシスカート。

ネイビー×オフホワイトは間違いなし!好き!

相変わらず、色も、柄も、着られてないんですが、春が来ると花開く予定。

 

ただ、撮影してると・・・シアバターでなでつけたはずのおくれ毛が、ぼそぼそ出て来る上に・・・

 

よっ、妖気がっ!

もう少し伸ばさないとダメですね~。

 

そして、やっぱり妖気立ってるけど、おでこを出した上に、前歯を見せて笑ってみました!

やっぱり引きつってる・・・これも慣れだと思うので、意識して、ヘルシーな笑顔を心掛けたいと思います!

ネイビードロップショルダーコート:Noble 2016年
オフホワイトタートルニット:BEAUTY&YOUTH 2020年
オフホワイトショートブーツ:Diana2020年
ファーミニバッグ:ZARA 2019年

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました