今日の櫻田

ある日の装い〜髪には手をかけましょう〜

記事には広告が含まれています

水曜日に引き続き、土曜日にもお花見に行って参りました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

同じ服かよ!と思いきや、シャツがブルーになって色が入り、パーカーはグレーから白へと明るく、ちょっとは春らしくっ!←必死。

201704091.jpg  

無印のグレーのパーカーより、Beamsだったかの地厚のパーカーは、フードの立体感がいい。

201704092.jpg 

本当は素足に短いソックスで足首に「抜け」やらを出したいところですが、寒くてガッツリモモヒキと黒い靴下を履いてます。

髪が伸びました。切らねば。この日は手抜きしてアイロンで巻いてないので、さらに長く感じます。

1枚目は巻いた日。やっぱり巻くと「てぇかけてまっせ」感は出るし、巻いてないと雑な感じが出るな・・・もう、嫌だけど並べてみます。ごめんなさい。巻かなくても、ちゃんと手をかけなさい!

201704061.jpg201704091.jpg

髪はやっぱり大切!

と、ネタ切れ感の漂う記事でしたが、最近「今週の櫻田」という記事を毎週日曜日に書いています。

今週の櫻田★2017/4/2〜8今週の櫻田記事一覧

こちらをご紹介してお茶を濁しつつ、夕ごはんの買出しに行かねばっ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました