今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

なかなか春らしい装いができないのは、衣替えしてないせいだと気付く櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

昨晩アップし損ねてしまいましたが、ということで本日も黒メインな装いです。

201704081.jpg

お腹の辺りが微妙にハリを感じますが、今必死で鍛えていて、鍛えられている実感があるので、そのうちキュッとするはず・・・。

さて、クリーニングに出すはずだったジャケットも、この寒さでコートとして活躍中。

201704082.jpg

しかしやっぱり春らしくありません。晴れたら衣替えしたいと思っているんですが、なかなかタイミングが合わず。

この週末、諦めて作業したいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました