今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

最近こういうぼやーっとしたコーディネートが好きな櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

コントラストが得意なはずのパーソナルカラーウィンターなのですが、そういう気分。

201707011.jpg

グレージュ&ホワイト にこだわらなくても、ベージュ&オフホワイト もアリだと思う今日この頃です。

肩掛けカーディガンは、結び目を横にと、どこかの雑誌に書いてあったような気がするのですが、なんとなく、真ん中。

201707013.jpg

お腹は相変わらずポッコリしてます。

冷房が寒くて、肩掛けしてました。

201707012.jpg

このぶらさがりピアスがとても活躍しているので、ゴールドベージュ系ではない、シルバー系も、一夏のアイテムとしてあってもいいような気がしていたら、もう7月になっちゃいました。ま、無駄なアクセサリーはいらないってことかな。

あと半年、少しでも理想とする自分に近づけるように。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました