今日の櫻田

コーディネート~ネイビー&ダークブラウン~

記事には広告が含まれています

昨晩からShinzoneのツイードジャケットのことばかり考えている、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

うーん、うーん、うーん・・・・

さて、本日はネイビー×ダークブラウンという、珍しい配色です。

ネイビーとダークブラウンの配色、とても好きなんですが、ブラウンをワードローブから排除して久しく、そしてこのブーツは多分10年以上・・。

やっぱり好きだなー、地味だけど。

そして、インナーにユニクロのウルトラライトダウンベストを仕込みました。

インナーは白いセーターで、今日はOLふう。

コクーンシルエットのコートの裾から、ちょっとだけレースのスカートの裾が見えて、そして長めのブーツというバランスが、好き。

ネイビードロップショルダーコート:spic and span Noble 2016年
ホワイトVネックセーター:ZARA 2019年
ダウンベスト:Uniqlo 2020年
ネイビーレーススカート:Jewel Changes 2018年
ダークブラウンブーツ:不明
バッグ:ANTEPRIMA 2014年
スカーフ:マニプリ 2015年

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました