今日の櫻田

コーディネート~ランキング一位を真似してみた:その2~

記事には広告が含まれています

しつこさには定評のある櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

「あ、コートの色のトーンから、デニムはグレーの方が似合う気がして来たけど、地味にになるかな・・・今度やってみます。コーディネート~ランキング暫定一位を真似してみた~

ということで、やってみました。

悪くないけど、いかんせん地味だな・・・

↓ブルーデニムバージョン

あ、ネックレスのインパクトがなくなると、良くないな・・合成。

うん、ネックレス大切だな。

コートの色味とか、全体的な色の雰囲気はこちらの方がやっぱり好きだけど、ネックレス大きいのに戻したけど、やっぱりちょっと色味的に地味だよなぁ。

で、薄々気づいていたんだけど・・・・グレージュじゃなくて、ベージュの方が、いいんじゃないか疑惑。

似合う、似合わない問題と言うより、全体的に地味になりがちな櫻田には、もう少し色味がある色のほうがいいのかな問題。。。ま、コーディネート力問題でもある。

グレージュコート:United Arrows 2017年
黒タートルセーター:John Smedley 2015年
グレーデニム:upper hights STELLA 2018年
黒ショートブーツ:Odette e Odile 2016年
バッグ:LOEWE

あぁ、どんな地味な服も華やかに見せるオーラが欲しいわ~。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました