今日の櫻田

ある日の装い〜もはや制服〜

記事には広告が含まれています

ジャケット・デニム・薄手のタートルは、制服認定でいいんじゃないかと思う櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

10月25日↓とほぼ一緒・・・髪伸びたな・・・切りに行かなきゃ。

ロゴバッグを無地のトートバッグに。

ネックレスにコットンパールを追加しています。

10月の時より、少しだけキレイ目寄り。

バッグにグレーのストール乗せてもよかったな。

スニーカーなので、動きやすさも抜群!

頑張りたくない日の、体をリラックスさせたい時の、定番かな。

どこのか書くようにしようと思う計画実行!
購入年に、買った時の記事のリンクをつけてみましたが、いつまで続くかな・・・。

ジャケット:journal standard L’essage 2017年
セーター:ZARA 2018年
デニム:upper hights 2018年
スニーカー:addidas 2017年
バッグ:dholic 2018年

そのうちアクセサリーも頑張ろうと思っているのだが。

あと、この日のコーディネートに質問くださった方へ、遅くなりました!

はい、パンツはBOSCHです。

コート:spic and span Noble 2016年だったかな・・・
セーター:ZARA 2018年
パンツ:BOSCH 2017年
パンプス:ブティックオーサキ 2018年
バッグ:MODALU 2018年
スカーフ:マニプリ 2015年

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました