今日の櫻田

ZARAで白いタートルネックのニットを購入

記事には広告が含まれています

秋冬のイメージが固まらないまま、買い物が進んでいるような気がしないでもない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ZARAの真っ白なタートルネックのニット買いました。

ZARA:ベーシックタートルネックセーター 詳細 3,990 JPY

かなり薄地で、化繊です!って感じの素材感です。

(83% レーヨン, 15% ナイロン, 2% ポリウレタン)

夏もこれと恐らく同じ生地の半袖丸首ニットを買って、普段着に重宝したのと、真っ白という色が好きです。

毛玉がすぐにできます。結構すぐに。しかし、毛玉取りでカットすれば大丈夫だし、白は2年くらいで買い換えたいので問題なしです。

袖は眺めで、こんなボタン処理になってます。

首短族、骨格ストレートが苦手とするタートルネックですが、昔同じくZARAのタートルを白・ネイビー辺りでヘビロテしていたので、まあ、大丈夫かなーと。まあ、首にギブスしてる人、みたいな感じにはなりますけどね。

今欲しいものは、

・薄いブルーのデニム
・白デニム買い換え
・オフホワイトボータイブラウス
・ネイビーキャスケット
・グレー女優帽
・白ロゴT
・ネイビーか黒のバッグ
・オフホワイトバッグ
・ジャケット(迷いまくり)
・傘(ネイビーかベージュ)

お金がいくらあっても足りませんっ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました