今日の櫻田

ある日の装い〜帽子で悩む〜

記事には広告が含まれています

物欲がはちきれそうな櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

毎朝、今日は暑いのかな、寒いのかな、と悩みますねぇ・・・今日は朝は寒かったけど、昼は暑かった・・。

ニューバランスのスニーカーで楽チンデー。

ジョンスメドレーのコットンニットはやわらか〜な肌触りです。

今日はスマホのカメラのインカメラ(自撮り側)で撮影したので、ボケてしまった・・・。

今日は帽子をちょっと見て帰りました。

女優帽が欲しいと思っていたけれど、つばが広いのはゴージャスになり過ぎて、興奮して買ったけど一度もかぶらない・・・になりそう。

これくらいのつばの長さで、ちょっと男性っぽい感じがする方が良さそうです。

試着していて大変残念なのは、櫻田は頭が大きいので、サイズが小さくてキツイものが多いんですよ・・・・ほんとに!

あと、頭が長い?のか、浅過ぎてこう、寸足らずな感じになったりとか・・・。

・グレーのこういう↑帽子
・ネイビーの雰囲気あるキャスケット

を狙ってます!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました