今週の櫻田10/18更新

コーディネート~髪の毛が結構虎です~

暑かったり、涼しかったり、毎朝気温に戸惑う櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

暑いけど、朝晩涼しいし、冷房きついし、スタイル。

9月になっても、ヤシの木着まくりです。

デニムにTシャツと、カジュアル要素が強いので、パールやローファー、小さめバッグで、きちんと感を。

で、最後に絶妙な色のロングカーディガンで、ニュアンスを。

パールは迷ったけれど、つけた方がカジュアル度が下がって、良かった。

ちなみに、髪の毛なんですが、かなり退色して明るい色になっています。

部屋の中で撮影すると、頭部にあまり光が当たらないので目立たないのですが・・・

光が当たるようにかがんで、さらに画像加工で明るくしていますが、こんな茶髪よ。

こう、虎的な感じが、写真じゃうまく伝わらないわ。

伸びて来たのもあるし、美容院行って来ま~す。

グレージュロングカーディガン:Deuxieme Classe 2020年
フォトTシャツ:MAGICNUMBER 2010年
白デニム:UNIQLO 2018年
白ローファー:ディエゴベリーニ 2014年
バッグ:COACH 2012年

突然ですが、おススメレシピ本!

「一生作り続けたいおかず」田中 伶子★超おススメする10の理由&2つの残念ポイント

昔、CLASSYで田中怜子先生の「結婚できる和食教室」として連載されてた、田中先生の最初の著書です。

早速いろいろ作ってます!何せ味付けが良いので、胃袋掴めます(笑)

16+

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました