今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

春になったら明るい色を着ようと思っているけれど、明るい色の何を・・・と悩んでいる櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

で、暗い色ですが、お気に入りのジャケット。
黒いタートルネックのセーターに合わせてます。ますます暗いです。でも、あたたかい。

マフラーを巻けばこれだけでも大丈夫・・・なわけなくて、結局コートを着て出掛けましたが。

201702222.jpg
#ちょっとアゴの角度が偉そうな写真です。

最近太ももが絶賛成長中です。

201702221.jpg

男っぽいスタイルにデニムなので、ヒールが女らしいブーツにしました。

そう、明るい色、どうしよう・・・。

色を冒険するなら、形は冒険しない方が良さそうだから、まずはシャツで挑戦してみようかなと思っています。

それか、プチプラで無地のニットでもいいかな。

さらに、ちょっと大き目のピンク系のピアスなんか合わせたりしてみたいです。

あ・・・楽しみになって来たので、ウィンドウショッピング行って来まーす♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました