今日の櫻田

秋冬こそできるだけ軽く@Colors表参道

記事には広告が含まれています

先日、表参道のColorsさんでスッキリして参りました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

後ろはスッキリしているので頭は小さくなりつつ、前は長いのでそこで女性らしさを担保する、っていうスタイルを継続です。

もう一生これでいいって気分ですが、Updateは怠ってはいけませんね。

これから洋服は重たくなる一方だし、ボブだとコートの襟とつながって重たい印象になるし、すっきり短くしたくて・・・って、この前は「夏はできるだけ軽く」とか言ってたから、一年中ってことだな。

ちなみに、巻く前の朝一番の状態はこちらです。

顔に華やぎがないので(鼻は毛穴で華やいでいますが)、さみしい、貧相な感じになるんですよね・・・。

で、基本、巻きます。週4日くらいかな。


#ちらっとキラッとするバイザヤードがいい感じで好きです♪

巻くと、毛先に「意図」を感じる流れができるので、手をかけた丁寧な感じが生まれるから、美人度が上がります。

今回トップはちょっと短めにしてもらってます。

 

しかーしっ!白髪はいいんだけどさ、白髪がイモ毛(くねくねした毛)になるとすごく目立つからやめてほしい・・・。

Colorsカラーズ

岩澤さんにお願いしてます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました