今日の櫻田

コーディネート〜ホテルでランチ〜

記事には広告が含まれています

なんとなく、ある日の装い、というタイトルを変えてみたくなった、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

元々は、毛穴ブログの「今日の毛穴」に対応させたタイトルにしたくて「今日の装い」だったんだけど、銀座で読者の方に目撃された時に「今日」の装いのコーディネートじゃなかったがっかり、的なご意見を頂いて、「ある日の装い」となり、現在まで続いていました。

自分的に「ある日の装い」というタイトルにこだわりはないし、いわゆるSEO的にあまり意味がないし、一般的な表現にしてみた次第です。

ということで、今日のコーディネートはこちらです。

はい、デニムより、黒のツルツル素材センタープレスパンツの方が合うわーと思った次第です(2枚目はインディゴスキニーデニム)

この日はホテルでお食事だったので、久々に、セルジオロッシとロエベの清水セットで。

モダンな中華だったので、このトップスしかないな、と。

今、秋冬のイメージを集めているところです。

ホワイトーグレージュ系のトーンと、引き続きブルーがひっかかります。

そして、ネイビーではなく、黒に惹かれるんですよね・・・どうしましょ。

でも、今日はまた暑くて、ダウンとかファーとか見たくない感じですねぇ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました