今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

撮影環境を調整中に、ライトで備品を焦がして慌てふためいた、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
炎とか出た訳ではなく、プラスチックが解け焦げて臭かった、程度ですが。

さらに、動揺したついでにカメラを落とし、敢え無くご臨終。
電池のフタがしまらなくなっても、ゴムで留めてどうにか撮影してきたこの1年。
とうとうお別れの時が来たのだとさよならをしました。

あぁ、明日からどうしよう。

白尽くめに、黒のファージレ、そして、髪を切ったついでに衝動買いしたコートです。

201501263.jpg 201501262.jpg
#うかうかしていると、聖子ちゃんカットになりそうです。
#もっさりしたショートか、サルギリギリまでいくか、難しい。
#前髪は伸ばしたまま、後ろと横を短く、かな。

ドレープが美しいなめらかな生地で、多少厚手なのですが、
裏地なし、前ボタン等なし、さらりと羽織るタイプ。真冬には着られません。
今こんなん買ってる場合じゃないだろーっ!

あぁ、色が正確に出てないな・・上の写真のように、もう少し茄子っぽい色が出ています。
しかし、上の写真は少し紫過ぎに映ってます。
写真って本当に難しい。誰か教えて←自分で勉強しろ。

羽織った瞬間、ときめきを感じました。
やはり喫茶店で少し考えましたが(笑)、購入。
あーあーこんなの買っちゃってーと思いつつ、
何か新しい自分への一歩のような気がして。

ちなみに、コートを脱いで、ジレの前を留めると、
ジャンパースカートのようになります。

201501264.jpg

今日はメイクも頑張った!
明日はメイクについて書きますね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました