今日の櫻田

今日の装い~辛×甘~

記事には広告が含まれています

ビリパンの履き心地が良くたいそう気に行っております、
櫻田こずえです、皆さまおしゃれしてますか~。

ところで、ビリーズブートキャンプを彷彿とさせるカーキのカーゴパンツ。
→ビリーズブートパンツ(げろんぱさんネーミング)
→ビリーパンツ
→ビリパン

ビリパンの記事はこちら
https://imasarabijin.com/blog-entry-56.html

これまたげろんぱさんに、

> ビリーパンツには、レース系とかのちょっと女の子らしいのとかもいいと思いますっっ!アクアガールのレースニットみたいなやつ♪♪

というコメントも頂いていて、そうだなーって思っていました。
会社にはアクアガールのはカジュアル過ぎるので、
ストロベリーフィールズのレースのを合わせてみました。
足もとはウェッジなんで、十分カジュアルですけどw

20120801.jpg

オフィスには白パンプスが良かったかも。

ちなみに、長時間オフィスで座っていると、
どうしてもしわが寄っちゃうんですが、
これくらい余裕があるコットンのパンツは大変着ごこちが良いです。

白サマーレースVニット
アクアガールの
これ、ホントビリパンにぴったりですね!
今度これで休日を過ごそう♪

白透けレースのプルオーバー
ストロベリーフィールズの

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました