今日の櫻田

コーディネート~GUCCIのバッグ~

記事には広告が含まれています

暖かかったり寒かったりに、身体がついていっていない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

一週間ほど風邪気味です・・・熱は一晩しか出ませんでしたが、すっきりしません。

若かりし頃の回復力が欲しい今日この頃、宣伝。

【アイハーブセール】【BFELEVEN】11%オフ:ブラックフライデーセール★12/4まで

いい加減、ボディーローションが底をつきそうなので、ぽちります。

さて、コーディネートは「マイ制服」ネイビー×ホワイト。

主役は久々の登場、GUCCIのバッグ、必死で笑ってます。

矯正中なので、口をあけられず。(矯正ブログ

#写真を「スクエア」で撮影してしまい、足首から下が切れてしまったので、画像加工でつなげており、不自然です。

地味なコーディネートの時は、スカーフとか小物で、一か所、複雑なところがあると、なんかいい感じがするの法則。

ノートPCを小さいものに買い替えたので、GUCCIのバッグでも余裕があるのが嬉しい。

ノートパソコンをついに買い替えた!〜レッツノートCF-RZ8(2019年夏モデル)〜

ブティックオーサキのヒールも、シルエットが綺麗だし、色は豊富だし、価格も手ごろだし、このままカラーオーダー制度が残り続けてくれますように・・・。

スエードパンプス基本色の3足が揃った♪@ブティックオーサキ

鼻が小さくなりますように・・・←無理

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました