今日の櫻田

コーディネート~シフォン素材のワンピース~

記事には広告が含まれています

春の訪れを感じてワクワクする櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

そんな日は、シフォン素材のワンピース。

シフォン素材って、着ているだけでウキウキします。

自分の動作にも、気を使うようになる感じ。

密かに(いや、密かじゃなくていいんだけど)、春はシフォン素材の軽やかなワンピースを、きれい色で狙っています!

荷物が多いので、白いバッグの方が助かるな・・・。

#あとやっぱり、袖はまくったほうがいいな。

でも、フェイクファーバッグのフェイククラッチ持ちのほうが、なんかいいなー。

黒パーカー:ZARA 2018年

レオパードマキシワンピース:United Arrows 2019年

スニーカー:adidas 2017年
バッグはdholic

パーカーのフードにつけた、片方しかなくなってしまったイヤリングが、アクセントになってくれていて、好きです。

そして次回は・・・スタイリストになってください企画で、このワンピースを使ったコーディネートをご提案頂いたので、ご紹介したいと思います!

ところで、櫻田は毛穴ブロガーでもあるのですが、そんな櫻田の鼻の毛穴がどれくらい目立つのかを写真で解説している記事を書いたので、よろしかったらどうぞ!

【毛穴ブログ】櫻田の鼻の毛穴は、実際どれくらい目立っているのか

#ちょっと刺激的な画像も多いので、閲覧ご注意くださいませ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました