今週の櫻田11/29更新

Etsyで「自分で印刷するアートポスター」Printable Artを購入してみた

Etsyで気になる絵がいっぱいあるのですが、どれも輸入になるので送料もかかるし、何より現物を見られないのが気になるな~と躊躇していた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

【2018.07.30】「心から欲しい!」と思えるアートが見つからなかったけれど

こちらで紹介した、Etsyで出会ったポスターの一つがこちら。

Etsy:Face Drawing Sketch Art, Woman In One Line, Fashion Printable, Elegant Black and White Female Poster, Minimalist Beauty Illustration Print.¥800

Etsyは世界各国のクリエイターさんたちが絵やポスターを販売しているのですが、絵だし、大きいし、送料結構かかるし・・・と、今一歩踏み出せませんでした。

しかし実は「ダウンロードして自分で印刷」するタイプのポスターなので、なんと1枚「805円」でした!もちろん送料込(笑)

これは、試しにコピー用紙に印刷しただけなので、もうちょっといい紙に、いいクオリティで、ちょっと大きめに出して、飾りたいなぁと思っています。

 

モノトーンのアイテム集合。いい感じ。

額縁のマットに対して、もう少し小さい方がよさそうだし、むしろマット外せばよかったな。

シンプルなので、もっとインパクトのある額でもいいかも。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【Horn Please】BRASS フォトフレーム タロン Sサイズ 真鍮 ブ…
価格:2420円(税込、送料別) (2020/3/11時点)

楽天で購入

 

 

ZARA HOMEで売ってそう。

ゴールドのフレームに入れたら、こっちのピンクグループに合わせた方がよさそうです。

インテリアの方向性として、こっちのゴールドフェミニン路線と、モノトーンナチュラルモダン路線とあって、イマイチ定まらないんですよね・・。

EtsyでPrintable Artのお買い物は簡単♪

Etsy(エッツィ)

Etsyはアメリカの企業で、楽天みたいな小売店が沢山入ったショッピングモールのようなもので、誰でも低価格でハンドメイドグッズや絵等のお店を出せる、というもの。

その世界各国の小売店の場所によって、配送やら品物に不安がありますが、ダウンロード型なら安心。

そもそもサイトに「日本円」表記があるので、便利です。

カートにこの商品を入れて、

クレジットカードも使えるし、Paypalがあったので、Paypalで支払いました。

 

よく「この金額は概算です」って書いてあって、後から運営会社の手数料が足されたりすることありますよね(特にコンサートチケット!)・・・と不安だったのですが、為替レートの関係で+5円だけでした。

 

ダウンロードはいつでもできて、いろいろなサイズでダウンロードできます。

ということで、購入&印刷はあっという間でした!

おススメのお店「ExplicitDesign」

今回購入したお店は「ExplicitDesign」という、 Printable Art専門お店。

  • とにかくシンプルでオシャレ
  • 1枚 1,000円未満くらいで、お手頃!
  • ダウンロードで簡単ショッピング

という、基本的なおススメポイントの他に、

  • 色がモノトーンorモノトーン+一色と、シンプルなものが多いので、お部屋のインテリアを邪魔しない
  • いろんな額縁に入れて、いろんな部屋に飾ってみた写真があるので、購入後を想像しやすい

のも、とってもおススメです!

あぁ、インテリアも本腰入れたいな・・・←と言い続けている

10+

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました