今日の櫻田

メイクスペースは「うっとり」通り越して「お姫様」へ★H&Mホーム:クリアガラスボックス

記事には広告が含まれています

久々にインテリア小物を買いました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

メイクボックスを買いました!

・クリアガラスボックス
・キャンドルスタンド
・ティーライトホルダー×2

メイクスペース回りを、お姫様っぽくしていこうと思って、ゴールド。

令嬢の次はお姫様かいっ!

いや、実はお姫様が本命なんで、そこんとこよろしくっ!

 

ゴールド×ホワイト×ピンクでコーディネートしてみました。

ピンクにはこだわっていないのだけれど、写真映えするシャネルの香水(もはや撮影用になっている)がピンクだったので、似た色調のスプレーバラを添えてみました。

 

+ちょっとくすんだ水色、って方向性で、新居では行こうと・・・・ま、家は全く見つかってないんですけどね。

 

さて、これらのアイテムは、全てH&M HOMEでポチりました。

メタルティーライトホルダー S – ゴールド – Home All | H&M JP

メタルキャンドルスタンド トール – ゴールドカラー – Home All | H&M JP

クリアガラスボックス L – ゴールド – Home All | H&M JP

 

狙っていたZARA HOMEよりだいぶ安く買えました、えぇ、お姫様歓喜♪

このガラスボックスが欲しかったのですが、大きいのが、7,000円くらいだったので:ZARAメタルフレーム付きガラスボックス商品の詳細

 

ちなみにこの、無印のクリアボックスの、後釜です。

【2021.01.05】洗面台やメイクスペース★整えるだけじゃなく「うっとり♪」へ! 

いやもう、うっとりだけじゃなく、お姫様よ!

 

で、しかも、H&Mは会員向けに定期的に全品割引セールをやるので、買うものをリストアップして、全品金額制限なしで20%オフになるのを待ち構えてポチりました。

まあ、待っていたら、狙っていた花瓶が売り切れたけどね(笑)

会員は2,000円以上で送料無料なので、かなり使い勝手が良いです、H&M。

 

あ、さらに、楽天Rebates経由でポイント二重取りしてまして・・・5%分の楽天ポイントも頂いちゃいました、お姫様はちゃっかり♪

Rebatesお友達紹介キャンペーン

昔はANAマイルをためていたんですが、現在はもっぱら楽天ポイントですねぇ・・・・。

 

また、メイクブラシを立てるスタンドも欲しいんですが、これもゴールドで合わせすぎると、しつこいかな・・・

amazonでいい感じのあったんだけど。

イメージは、ジノリのお皿のようなデザインの、真っ白の陶器があったら、上品なお姫様に近づけそうな気がするんですけど、そんな理想のうつわ?壺?花瓶?ないよねぇ。

そうか、ミルクピッチャー!

ベッキオホワイトならあるんだけどなぁ、1万円近くするけど。

もう少しシンプルなのがいいけど・・・お姫様度はグンとアップだわ。

 

狭いながらも、夢のようなお姫様メイクスペースを作りたいと思います!

まずは引っ越し・・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました