今日の櫻田

自宅でのリラックスタイムを豊かにしたい〜ZARAのフェイクファースリッパ〜

記事には広告が含まれています

家でくつろぐのが苦手な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

何かやること、やれていないことを探してしまう・・・。

そんな櫻田、お家での「リラックスタイム」を充実させよう、お家の自分も慈しもう計画がありまして、その一環として、これ、買いました。

お風呂出た後専用スリッパ。

それだけのため、なんて贅沢な!

ZARA HOME:FAUX FUR SLIDES ¥3,990

フェイクファーがフワッフワ♪

ふわふわでものすっごい気持ち良いのです。

とにかく気持ちい、ふわふわあたたかい。

そして、ネイルと一緒で、足元が目に入るたびに、ちょっと嬉しい、セルフイメージが上がる感じがします。

わりと鼻緒の部分がフィットするので、スリッパより脱ぎ履きしにくいので、サイズをもう少し緩めにしたらよかったかな・・。

また、メイク用品やスキンケア洗面所周りのインテリアのイメージを、こんな感じにしたいんです。

淡いピンク、淡いグレー、白、ガラス、ゴールド。

でも、インテリアの話は一向に進まないですね・・・引越したら!とか思ってるからなんだけど。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました