今日の櫻田

小ネタいろいろ★ピアス・ポトス・セルフネイル

記事には広告が含まれています

本日は実家に帰っておりまして、更新が遅くなりました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

一つの記事にするまでもない、小ネタが溜まったので放出させていただきます。

マニラで買ったピアスをなくした・・・

物をなくすのが、わりと、いや、かなり得意な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今年の春に行ったマニラで、ピアスを2つ買ったんですよ、ご存知です?

【2019.03.29】 フィリピンで買った2つの白いピアス@KULTURA

右のパールは活躍していますが、左のピアスはどうしたんでしょう・・・気に入らなかったのか、みたことないですよね?

左のピアスは、えぇ、この撮影をしてそのままなくしました、えぇ・・・(涙)

あぁ、夏らしかったのにな・・・・かなり捜索しましたが、捕獲できませんでした。

ファッションアイテムのうち、ピアスが最もなくしやすいけれど、それにしても一度もつけないままなくすって・・・ごめんなさいピアス!

ポトスがすっごい大きくなった

元花屋のくせに、鉢物を育てるのが苦手な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

【2019.07.09】 ポトスN’JOY(エンジョイ)をお迎えしました♪

全然ツルが伸びてなかったのに、

こんなにツルが伸びました♪

ちょこんとした存在でしたが、

こんなに幅を利かせるようになりました。

嬉しい!

毎日日光浴させるのが日課になっています。

とにかく、大きな鉢に植え替えしてあげないとマズイんですよね・・・あたたかいうちに済ませなければ!

やっぱりセルフマニキュアってキツイな・・・

久しぶりに手の爪をセルフネイルしたものの、セルフは足だけでいいかなと思っている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

【2019.08.30】手の指もセルフネイルしました★NAIL HOLIC BE302

1日で1箇所欠け、ちょちょっと補正して、トップコート。

2,3日で徐々に爪の先が怪しくなり、

3日目でマニキュアを重ね塗りしてトップコート、5日目の朝の写真。

 

根元に段差みたいなのができてしまった・・。

トップコートをもう一度塗りつつ、そろそろ終了かなぁ。

6〜7日が限界と思います。

やっぱりセルフマニキュアは面倒だなぁ、ジェルネイル最強!と思ってしまう今日この頃です。

以上、小ネタ3連発でした。

苦手な季節の変わり目、コーディネートが適当になりがちな今日この頃ですが、そのうちアップしますね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました