今日の櫻田

結局部屋着はポチれず・・・机と椅子が届きました★友の会の皆さま、お部屋で何着てる?40代のオシャレな部屋着って?

記事には広告が含まれています

部屋着に頭を悩まし過ぎて、ブレーカーが落ちたみたいになってしまった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

もう、分かんない←子供かっ

そんな櫻田に、今さら美人友の会のkiyoさんが「ダブリエ」の提案をしてくださって、あらこれは、ワンパターンの安心感もありつつ、中を工夫することでいろいろ遊べるわ!と、希望が見えてきて、またネット検索している今日この頃。

マキシっぽい感じで自作する気満々になって来ました、型紙探し中。

今週末には部屋着をポチろうと思っているのだが

で、

ねえねえ、友の会の皆さま、お部屋で何着てるの?

40代のオシャレな部屋着って、何?←理想で構いません。

教えてくださいーーーーーーーーっ!
この記事か↑の記事にコメントくださいっ!

ご存じの通り頭固いので、なんかこう、行き詰まりまして、バチっ←ブレーカーが落ちた音

あ、もし「非公開でこっそり教えたいぞ!」ということがあれば、(非公開希望)とでも、一言添えてください。

SOSお願いします!

さて、そうこうしている間に、机と椅子が届いて、バッハ君が組み立ててくれています。


#掲載許可を頂きましたw

お部屋がオシャレになりそうです♪

でも、人が、住んでる人がイマイチじゃ、台無しだよなぁ・・・

ひとまず月曜日は軽くメイクして(今までノーメークだった)、ちょっとでもキレイにしてみようと思います。

ずーっと家にいるし、面倒だなーって、メイクやオシャレをサボってしまう今日この頃。

でも、キレイにしていた方が、気持ちよく一日が過ごせて、気持ちも前向きになって、シャキッと過ごせる!

分かっているだけじゃしょうがない、行動だ!行動!

とりあえず今日は、寝ます!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました