今日の櫻田

コーディネート~夏のお嬢さん~

今朝ウォーキングに出かけたら、軽く汗ばんだ櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!暑いです。

20分程度な上に、途中でなじみの猫に出会ってしまい♪実質15分でしたが。

さて【アイハーブへ→SAVEBIG20】サイト全体20%オフクーポンです♪

【SAVEBIG20】アイハーブ全体20%オフ de ポチッた★5/3午前2時まで

さて、紫外線が本格的に強くなってきた今日この頃、帽子を引っ張り出して夏のお嬢さんを目指してみました、断固お嬢さんです。

そして、夏のお嬢さんと言えば、郁恵ちゃんですね(アラフィフ以上限定)

いやー細ベルトブームです。

腕時計も、細い皮ベルト欲しいな・・・WAKOで売ってそうな感じの。

 

で、やっぱりこの水玉トップス、後ろをボウタイにすると、後ろ姿がすっごく可愛い♪

今回はトップスを全てインしましたが、撮影した約60枚の写真のうち、半分以上を「前だけイン」にしてました。

 

でも、後ろ姿が全然「お嬢さん」じゃない!と気づきまして。

「抜け感・こなれ」は、お嬢さんには必要ないですね。

 

やっぱこっちでしょ!

 

さらに、バッグも天然素材系って、やり過ぎかな?ってロエベで10枚くらい撮影したんですが、

うーん、やっぱりなんか固いよねぇ・・・

 

と、エバゴスにしました。

他のバッグを試したり、髪の出し具合もいろいろ調整して、何枚か撮影して写真を見ては、自分の「作りたいイメージ=夏のお嬢さん」にあってるか、全体のバランスはどうか等、試行錯誤します。

コーディネート力的にも、肉体的にも軽くトレーニングです。

去年買ったGAPのこのスカートは、フレア過ぎずほんといいです。

ただ、大股で歩けないんですけどね←お嬢さんは小股で歩くべし

水玉ブラウス:自作2021年
リネンマキシスカート:GAP2020年
黒ストラップサンダル:Odette e Odile 2019年
かごバッグ:eb.a.gos(エバゴス) 2021年

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました