今日の櫻田

ZARA花柄ワンピースの裾上げ完了!

記事には広告が含まれています

実家からミシンを借りっぱなしの櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

布ナプキン作りからの、ほぼ借りパクになって参りました。

はい、7cmちょっとくらい詰めました。

本当はもう少し長くてもいいかな・・と思ったのですが、引きずってしまうのも嫌だなと思ってこれくらいに。

最後のボタンが少し高めなので、チラッと足が見えます。5本指の膝まである靴下とか、履いてる場合じゃないです。

久しぶりに裁縫らしことをしてちょっとアガりました。

#アイロン台の上で三つ折り作業中。

東京でもこれが着られる季節にならないかな〜。

購入時:ZARAのワンピースを買った★けど長過ぎる・・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました