今日の櫻田

ある日の装い〜お久しぶりね〜

記事には広告が含まれています

お久しぶりなアイテムを引っ張り出してきました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ジョンスメドレーのニットポンチョ。

あら、普通に着ればいいのに・・・って、着ない一番の原因は、この可愛い形にあって・・・

このモモンガのせいで、冬のコートが着られないからです(笑)

でも、このドロップショルダーの春・秋コートなら着られる!

ということで着てみましたが、カッコつけて肩かけ。

ラインやドレープも可愛いんだけどなぁ・・。


コート:spic and span Noble 2016年だったかな
グレーセーター:John Smedley 2015年
白デニム:UNIQLO 2018年
グレーパンプス:ブティックオーサキ 2018年
バッグ:ANTEPRIMA 2014年
ストール:Chloe(ムーンバット) 2017年

来年はどうにかもっと着てみようと思います。

ちなみに、タイトルで小柳ルミ子さんの名曲を思い出したあなたは昭和認定です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました