今日の櫻田

今日の装い~38歳お誕生日ディナー~

記事には広告が含まれています

お誕生日ディナーは一流メゾンでのフレンチコース。
男性はジャケット着用、中学生以下お断り、ジーンズはもちろんダメ。
こんな場所では盛装を楽しむのがセレブです。

テレビで見る有名人もいたし、クラブのママっぽいとさか頭の人もいたけど、
とにかく皆盛装していて、華やかな雰囲気にウキウキします。

とは言え櫻田にそんな洋服やバックは豊富にあるセレブではありませんので、
とりあえず夜でもOKな感じのこのレースワンピで挑みました。

201205211.jpg
暗い。。。

袖がマリア様みたいになってて(って分かります?ベル状っていうか。)、
しぐさがとても女性らしく綺麗に見えるんです。

しかし、暗い。

なんか安っぽくない、謝恩会っぽくないコサージュとか付けたいなぁ。
バックはレカンに合うのがLOEWEしかないので、真っ黒だし。
あぁ、バック沢山ほしいなぁ。

毎年ワンピースを新調してたりもしたんですが、
今年は「気が済むまで(笑)洋服は買わない」キャンペーン中だったので、
時間や予算の関係もありますが、新調は諦めました。

髪型はこの前切ってもらって以来、簡単にばっちり決まるので楽ちん。
201205212.jpg
でも、こういう時は美容院でアップとかにしたいなぁ。

髪が超軽くなって美人っぽくなったかも!
https://imasarabijin.com/blog-entry-35.html

靴は紺のサテン地の足首ストラップもの。
キラキラがくっついてて、裏が真っ赤で、暗い色ながら華やかです。

バックとパンプスをゴールド系のセットにしたり、
何かキレイ色を入れたりして、アレンジできるようになりたいな。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました