今日の櫻田

ティファニー・バイザヤードを買った

記事には広告が含まれています

ぐるぐるぐーるぐる悩みまくっておりましたが、
金冠日食とほぼ同時に値上げもされることですし、買って参りましたっ☆

さあ、ゴールド・プラチナ、どちらを買ったのでしょうか?
(と、ネタをひっぱる。)

で、なんと実は、、、いつもコメントを下さるかばたんさんに、
お買い物に付いて行って頂きました!!!

tiffany5.jpg

すごーい、専属スタイリストっ!(違う)
櫻田もセレブになったものです(なってない)

ということで、購入レポです♪

まずは銀座三越で待ち合わせ、そして、まずは1階のティファニーで試着。
ここは櫻田が最初にバイザヤードを試した所です。

ティファニーのバイザヤード
https://imasarabijin.com/blog-entry-32.html

うーん、うーん、うーん。全然決まらない(笑)

あぁ、金かプラチナか。
https://imasarabijin.com/blog-entry-37.html

かばたんさんの的確なアドバイスを頂きつつ、でも、決められない櫻田。

これはちょっと気分転換をと、新しいバックを買おうと思っていたので、三越のグッチへ。
や、予算は5万なんですけど(笑) 

やたら持たせてもらうも、話はもっぱら、
「やっぱプラチナじゃない?」とか「いや、THE・バイザヤードのゴールドだよ」と、
バックの話をほとんどしていないイヤな客(笑)

実は櫻田、お友達や彼氏とショッピングするのが苦手。
相手の興味のない所であれこれ迷っていたりすると、申し訳なくて真剣に迷えない(笑)
でも、久々のお友達(というかアドバイザー♪)とのショッピングは楽しい!!
いやぁ、かばたんさん、こっちは似合わないとかズバっと言うし、面白いし最高ー♪

スタイリストかばたんさんから、普段のお洋服のアドバイスなんかも頂きながら、
グラサン見たり、ブランドショップを巡ったりしていたら、、

か:櫻田さんのお洋服の趣味って、プラチナが合う感じですよね。
さ:そう、そうなんです。
  3度試着しに行ったときも、いつもプラチナの方が合うスタイルで。。。

プラチナ優勢。

か:アクセサリーとかゴールドが多いんですか?
さ:プラチナ、いや、ウソ、プラチナ高いから、シルバーですけど、銀が多いんです。
  でも、カラーコーディネーターがゴールドが似合うというから、 
  金属はゴールドに統一しようとしてて、ロエベも黒×ゴールドにしたんですよ。

おーっと、ゴールドの反撃開始か?

と、悩みながらティファニー本店へ☆
tiffany3.jpg

やっぱ買うなら本店でしょ、というミーハーです。

迷いまくっている2本を着け比べるも埒があかず。。。
-10分位はうんうん言いながらとりかえっこ-
そうだ全身でみてみようと、姿見の前に移動。そこで一言。

か:なんかプラチナの鎖部分が、なんだか、うーん、くすんで見えるっていうか。。。

腕に両方を当ててみても、ゴールドを当てた方が圧倒的に肌がきれいに見える。
さらに、当日着ていたジャケットは、プラチナの方が合う色合い。
ということで、ティファニー本店で突然ジャケットを脱ぐ櫻田(笑)

か:ゴールド、いいね。

ということで、ゴールドご購入♪

tiffany4.jpg
ソファーに座って、テーブルには生のお花(白いシャクヤク)が飾ってあって、
うやうやしくお会計されるのも、また幸せ☆

櫻田の優柔不断におつきあい頂いた皆さま、ありがとうございました☆
そして、かばたんさんがぼそっと一言。

か:浮いたお金で予算以上のバックが買えるね。。。

っていうかさ、もともと10万円の予算だったじゃん。
プラチナだったら、石の大きさ変えないと、13万円だねってことになって、
迷いまくった上に結局10万円のを買うと、
3万円浮いたラッキー☆と思ってしまう。

っつーか、全然浮いてないっつーの(笑)

そして、やたらとウキウキした状態で、いざグッチ路面店へ。
お財布のひもって、一度開くと閉じないですよね。

なかなか閉まらないのは財布も毛穴もですね by かばたんさん
(座布団1枚っ!)

この女子にしかわかんねーなー、というウキウキショッピング高揚感をグッチに持ち込み、
いろいろと店員さんとお話しをしたり、いろいろ持ってみたり。。。。
で、前から気になっていた型のバックを倉庫から取り寄せて頂くこととなりました(笑)
買っても買わなくても記事にしますね。

ちなみに、バッハ君はあまりブランドに詳しくありません。
3万円位で買ったといっておけば、大丈夫(笑) じゃないか(笑)

とにかく大満足です。ゴールドのバイザヤード。
ちなみになんと、かばたんさんもゴールドの同じ大きさのバイザヤードを、、、
ということは、私達、お揃い(笑)

tiffany6.jpg

これからも仲良くしてやってください!

櫻田のぐるぐるに付き合って下さった皆さま、かばたんさん、
そして、最初にティファニーのバイザヤードをすすめて下さったKellyさん、
ありがとうございました☆

tiffany7.jpg
TVの黒い画面をバックにぱしゃり@バッハ家

もう、櫻田は皆さまなしではお買い物ができませんっ!

発表!バイザヤード☆メイツ一期生

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました