今日の櫻田

ティファニーのバイザヤード

記事には広告が含まれています

いきなりですが、皆さまご存じの通り、櫻田は3mmパールネックレスを狙っていました。

美人の物欲:3mmパールの40cmのネックレス
https://imasarabijin.com/blog-entry-27.html

実は「コレッ」て思えるダイヤがなくて、前から欲しかったパールかなと思いつつ、
でもパールって登場頻度が低いから採算性が低いし(笑)
やっぱダイヤモンドじゃね?と迷っていたんですよねぇ。。
パールってここで言った手前(バッハ君にも宣言済)今さらなーとも思って。

そこに、Kellyさんからのコメント!

> ネックレスの件ですが、(略)、ティファニーのバイザヤードなんかどうですか?
> 長く使えるし、こずえさんにお似合いだと思います

お会いしたこともないのに似合うかどうかなんて分かるわけないじゃんっ!
とか言いつつすっかりその気になって、本日早速Tiffanyに行って参りました。

今まで1粒ダイヤ系ネックレスは20本くらい試着してきたと思います。
3万円位~20万円台位まで。デザインもの入れたら、50本位はしてます。
しかしTiffanyはなぜか足を踏み入れていなかった。

Tiffanyオフィシャルサイトはこちら→

最初にこの10万円のを試着して、「コレに決めた」と思いました。
が(笑)、あれこれ他のも気になるのが女心。
親切な売場のお姉さんとわいわい言いながら試着大会♪

何本か金属部分の色を変え、大きさを変え試着した後、
10万円のに20万円のを重ねたら、これまたかわいい♪
総額30万か。。。無理っすw

ところで、Tiffany以外で買うと安いけど、大丈夫なんじゃろか???
その他、Tiffanyを安く買うテクをご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい★

で、だめです、買えませんとお姉さんに宣言しつつ試着しまくってると、
目に留まったのが懐かしのオープンハートシリーズ!

櫻田:懐かしいですよねぇ、オープンハート。
店員:クリスマスの定番でしたよね。
櫻田:そうそう、猫も杓子も私も(笑)
店員:最近、高校生のお客様が過去の大ブームも知らずに、
   「超カワイイ」って購入されたりするんですよ。
櫻田:わージェネレーションギャップw

櫻田:あー私これ↑のパチモンも持ってました(笑)
店員:お祭りの出店でも売られてましたよね(笑)
櫻田:そうそうーーー(笑)

パールは結婚が決まった時にでもしましょうかね♪
今回の自分への誕生日プレゼントは、バイザヤードに決定です!
(とか言って日にちがまだあるので心変わりしたらすみませんw)

#店内で店員さんに撮影して頂いた写真はブログ掲載許可を頂いていないので削除しました

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました