今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

まだまだ続くロールアップ騒動。
皆さまのアドバイスを実行してみましたっ!

>ネガティブマイスター(TwTlll)さんのアドバイス

ロールアップしたところが足にピタッとついていた方が良いかもと思いました!
(2回折ってから、足の外側だけもう1回折る→ちょっとねじれたようになるので足にフィットする)

201204293.jpg
#右側にちょいと見えるのは、右足のかかとですw
#超足が色白に見えますが、光の加減です、残念ながらw

確かにフィットするんですよね。

>ジジさんのアドバイス

櫻田さんのコーディネート、全体的にコンパクトにまとめすぎて、
野暮ったさが抜けない気がします(;o;)
ファッションにメリハリは大事です!

非公開でコメントを下さった方も、「抜け感」が大切だと!

ということで、ふんわりトップスを持って来ました。
ということで、じゃんっ。

20120429.jpg

髪の毛も軽くまとめてみました。
髪の毛って「軽く」まとめるのって難しい。。。すぐ「疲れたおばはん」になっちゃう。
ここも研究の余地ありです。

ちなみに、「裾を折っただけ」と「最後にひねり」とを比べてみると、
やっぱりひねって、足にフィットさせた方がすっと見えます。ボテっとしてない。

201204291.jpg

しかし、、、、

やっぱり足が冷えて血行が悪くなり、そのうち足全体が歩き疲れみたいな感じになって、
そして肩がこり、気持ち悪くなりました(笑)

これからは冷房の季節。足首を出すのはさらにツラくなって行くので、
身体を冷やさないおしゃれを追求してみたいと思います!

あ、靴の色が唐突だったかな。。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました