今日の櫻田

コーディネート~ロングタイトニットスカート~

記事には広告が含まれています

ロングタイトニットスカートなのか、タイトロングニットスカートなのか、ロングニットタイトスカートなのか迷う櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

さて、すっごい寒いし、天気もイマイチで、ちょっと歩く日のコーディネート。

ショートダウンを買ってから、出番が増えたこのロングニットタイトスカート。

この組み合わせ、体形的に似合ってるなと思います。

ニットで良く伸びるので、動きやすいし。

ZARAのかわいいファーポーチもあるので、さらに可愛くなりました。

ユニクロのダウンは、形が可愛いので気に入っています。

ウエストをかなり絞っているのですが、まるっこいシェイプが好きです。

スカートの裾がスニーカーに挟まってますけどね。

地味って落ち着くな~。

ショートダウン:Uniqlo 2018年
ネイビー丸首セーター:ZARA 2018年
ネイビーニットスカート:?
スニーカー:adidas 2017年
ファーミニバッグ:ZARA 2019年

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました