今日の櫻田

コーディネート~かわいい×かわいい~

最近キッチンの収納改善にハマっている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

100円ショップのアイテムが秀逸過ぎて、日々びっくりしております。

皆さまどんなGWをお過ごしでしょうか♪

さて、本日も妄想コーディネート。

袖のフリルがかわいい~×レースがかわいい~の、かわいい上下で攻めてみました。

色は地味だし、小物も主張しない組み合わせで、レースやフリフリがメインです。

いやー2,3年前は、自分がこんなコーディネートするとは、想像もできなかったわ・・・しかも上下自作服だし!

 

でも、必然だったのかも・・・小中学生の頃の作品見ると、自分の好きってほんと、ここにあるんだなって実感します。

 

髪型も、伸びすぎて嫌だ!って思っていたけれど、どんどん「もう少し伸ばしてもよさそう・・」ってなってます。

去年の9月↓はこんなに短かったけど、うん、この短さはもう、卒業かな。

1ヶ月前くらいに、気になるかさぶた(去年12月の軽い手術の跡)が取れたし、いい加減美容院行けよ!って感じなのですが、美容師さんになんてリクエストしたらいいのか、ぜんっぜん思いつかなかったんです。

多分、このままの感じで、後ろを軽くしてください、かな。

ひし形ウルフ系、もいいなと思っています。

 

ただね・・・色をどうするか決まらないんだけど。

黒い部分の面積が、めきめき増えてきてしまってます。

 

今日はアクセサリーも繊細系で。

ピアスも揺れる系。

揺れるアクセサリーで男心を掴む、みたいなのってお決まりだけど、ほんとなのかしらん。

 

今日は細ベルトなしで、ごちゃごちゃさせず、すっきりさせました、とにかくバルーン袖がゴチャゴチャしているので。

抜け感なし・・・あ、足元がヌーディーなので、そこでちょっと抜け感出てるかな。

グレージュバルーン袖ブラウス:自作2021年
ネイビー X ブラウンレーススカート:自作 2020年
ベージュストラップサンダル:PIPPICHIC 2019年
バッグ:COACH 2012年

GWも明日で終わり。

バッハ君がしょんぼりしてます(笑)

夕ごはんで何か、元気づけてあげよう~!

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました