今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

毎日勉強して学生気分(42歳)の櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

NR・サプリメントアドバイザー資格★受験票到着

それが、ちゃんと勉強してみれば、勉強したいことだったわけで、意外と楽しくハマっています。

ので、ブログ更新はちょっとスローペースになります、12月3日まで。

さて、とてもベーシックな装い。色的にもアイテム的にも、すごく落ち着きます。

201711091.jpg

コートを脱ぐ。スヌードっぽくしてみる。

髪が広がりやすくなって来て、首元のボリュームと同化して上半身が重くなりがち・・・で、少しタイト目におさえてみる。

201711092.jpg

日々バランスというものを試行錯誤していますが・・

ぐるぐる巻き、それにしても骨格ストレートには難しいなと思う今日この頃。

また、ヒールとトレンチがキレイ要素だけれど、もう少しキレイ要素を増やして行くと、目指す方向性に近いかなと思ったり、いやいや頑張り過ぎると毎日が疲れるよと思ったり、ラジバンダリ←好きだったのよこのギャグ

あ、アイハーブがガンガンセール打って来てます。12月までいろいろ続くと思いますが・・・キタコレ!
【15%割引き予告】11/10〜14 【ELEVEN&ANA569】40ドル以上お買い物で!

リプライセル買いだめかな。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました