今日の櫻田

ある日の装い〜デニムジャケット×グッチのバッグ〜

記事には広告が含まれています

ジャケットが好き過ぎて、もう一枚ジャケットが欲しくなって来ている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今日はカッチリとした、お気に入りのグッチのバッグと合わせてみました。

赤も入ってるし、アクセントになります♪

このジャケット、1日おきくらいに着ている気がします。

ただ、気合い入れて腕まくりしたら、まくり過ぎてボコボコになったりしましたが・・。

あ、でもこのショット、髪型のラフな感じが好きです。

スニーカーにもやっぱり似合いますねぇ〜。

次はスカートと合わせてみたいのですが・・・イマイチ決まらなくてボツ。

あぁ、ネックレスじゃなくて、パールのついたブローチにすれば良かったと、今更気付きました。

デニムジャケット:レリタージュ・マルティニーク 2019年
ネイビー丸首セーター:ZARA 2018年
ネイビーパンツ:M・Fil 2019年
スニーカー:adidas 2017年
バッグ:GUCCI 2018年

もうちょっと明るい色を差してみたいな、白以外で!

なんだか今、オシャレに前向きです←こういう時にヘマするんだけど

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました