今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

自分のショートカットがどうなっているのか常に気になる、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
やっぱりちょっと分けちゃうのよね・・・
オバサンっぽくならないように、常に気をつけております。

さて、本日はジャケットスタイルで。

20150416.jpg
太ももパーン!

Tシャツは先日衝動買いしました、白パン買った時に他のお店で。
色、質感、厚み、裾の長さ、襟ぐり、いろいろ気に入り過ぎて。
半袖のTシャツです。ジャケットのインナーにぴったりだなぁと。

ベイクルーズ系の、マロニエコートの1階に入っているお店で。
少し変わった服が置いてあるので好きです。

靴もヒールじゃなくて、スニーカーがいいなぁ。

そうそう、Rockportでベージュのパテントハイヒールを試着したと昨日書きましたが、

これこれ。これの肌色の。

惜しい!激しく惜しい!と、今日も思ってました。

22cmだときつくて、22.5だとゆるい。
大きさの問題じゃなくて、幅とか、つま先の形とか、踵のホールドとか、
もう、そういう問題なんですよね。。。

でも、先日も三越の靴売り場の方に言われたけれど、
我々の足に完全に合う既成のパンプスなんて、そもそもないんですよね・・・・
そう考えると、かなりベストに近いんだけどな。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました