今日の櫻田

コーディネート~思いがけずコンサバに着た初Shinzoneのツイードジャケット~

記事には広告が含まれています

帝国ホテルにアフタヌーンティーに行って参りました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ホテルだし、目上の方だし、失礼のないように・・・?

そうだ、あれ、着よう!

着心地良い~、いい感じ~、好き~、幸せ~♪

初日にふさわしい出番だけど、このツイードジャケット、デニムと合わせる以外考えていなかったんですけど・・・

よく考えたら、オフィシャルなシーンに万能ですよね。

ボタンを留めて着るなんて、実は考えていなかったんです。

肩幅がっちりなので全部留めるとちょーっと動きにくい感じですが、まあOK

ELLE ONLINEで在庫あります
Shinzone シンゾーン ツイードジャケット ホワイト

先日Tシャツの試着にShinzoneに行ったら、全サイズの在庫がありましたよ~。

ツイードジャケット:Shinzone 2020年
黒パンツ:M・Fil 2018年(中にスパッツ履いてます)
パテントパンプス:Sergio Rossi 2013年
バッグ:LOEWE

これでパールが本物でないのが残念。

ちなみに、帝国ホテルラウンジアクアの「ショコラ・アフタヌーンティー」→レポはこちら

美しくて美味しい、最高の時間でした!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました