今日の櫻田

Shinzoneシンゾーンツイードジャケットのお揃いスカートをポチった件★着てみた

記事には広告が含まれています

シンゾーンのツイードジャケットを見ているだけで幸せな櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

そして、ついつい眺めてしまう楽天なんですが、ひょんなことからお揃いのスカートを中古で発見。

シンゾーンツイードジャケットのお揃いのスカートを2,200円で発見★楽天でポチってみた

届きました。

全く新品だと思われます。

着用感ゼロ、たたみじわがくっきりあるな、くらいです。

セットアップで着ることなんてないだろうし、現在スカートはもう製造していないようだし、スルーするつもりだったんだけど・・・値段がどんどん下がって、

定価4万円強が2,200円!

サイズは36でお直しする覚悟で、ダメでも2,200円ならいいかと、ポチっとな。

気になっていた「ロットが違うから色がすごく違う」も、問題なしでした。

スカートの方が、ちょーーーーっと、ちょっとだけベージュが強いかな・・・って気がしないでもないくらいのレベル。

はい、試着してみました。

スカートでかいーーーー(笑)

ジャケットは34で、スカートが36です。

この、袖と着丈の長さがぴったり一緒、っていうデザイン、好きです。

で、スカートスカート。

お直し後を想定していろいろ加工してみました。

全体的に一回り小さくする感じです。

丈をどうしようか悩むところです。膝が見えないくらいがいいかなと。

何かお呼ばれがこの先あったとしたら、華やかなので重宝するかもしれません。

あるのか?

お直しに出すか、自分で直しちゃうか、検討中です・・。

ベンツも長さ調整必要そうだし、自分でやるにはハイレベル&お直しもお値段相当しそう、です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました