今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

諦めなければいつか美人になれる!と信じている、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

本日はブラックxベビーピンクです。
この組み合わせ好きなんですけど、何かもうひとつ何か・・・・。
シルエットをタイトXフレアーにするとか、柄を入れるとか・・・・。

201506171.jpg

と思いつつ、あ”ーじかんないーと、出掛けたら外は雨でした・・・。
駅に着いたら止んでたけどっ!

今日もコテで部分的に巻き巻き。
Renjishiの坂巻さんがやってくれるように上手には出来る訳もないんだけど、
毛先が「手を入れた感じ」になる。

201506172.jpg
#モザイクの加減や大きさ、位置で、表情が変わるし美人度も変わる(笑)
#今日はなんだか口を尖らせたひょっとこっぽい。

毛先、指先、の先端を美しくすることが美人の秘訣!と言うけれど、
確かにそうかもしれない、と思う。
やっぱり、ちょいとパーマかけてみようかなぁ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました