今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

ブログを書く手が鈍い・・・櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
いつもなら、軽やかなキーボドタッチ(うるさいとも言う)なのに・・・

その理由は・・・ショッピングの失敗というか、こう、活かせていないというか。。。もごもごもご・・

ザラで買ったこのネックレス。
きちんと紙から外してもらって、スゴク気に入って買ったのに、
なんだかボリュームがあり過ぎて、合わせづらく、
なんと、購入してから2ヶ月近くお蔵入りしておりました。

201407225.jpg
#ちょっと黄みがかって写ってしまったかな。

雑誌を見ては、シャツの下、シャツの上、Tシャツ、ニット・・
いろいろ合わせてみるのですが、なんか、しっくりこなくて、
見た目は可愛いのになぁ。
もうこのまま、ブログにも掲載せず、こっそりタンスの肥やしにしよう・・・

なんてことが許されるはずが無い!
と思って、えんやこらと、このネックレスを装着してみました。

いつものポーズからの、雑誌でよくありがちなポーズをしてみたものの、
すごく不自然な私(笑)
201407221.jpg 201407222.jpg

色味は抑えているのでチグハグじゃないんだけど、
なんか、ウェッジ、カーゴ、Tシャツ、ネックレスの、
テイストというか、何かがバラバラな感じもするし、
短くてゴツいネックレスが、こう、首回りに圧迫感を与えていて、
こう、美人コーデじゃない気がして。

ストールにしてみたら、ダサかったり、
白いローファーにしてみたら、イマイチだったり、
201407223.jpg 201407224.jpg 

結局一番最初のスタイルで出かけました。

とりあえずこのネックレスを装着したぞっ!と言う満足感はあるものの、
しかしなんとなくベストじゃない感を拭えなく、
さらに、結構重くて・・・髪型もイマイチ決まらず・・・

洋服やメイク、髪型がバシッと決まらない日ってブルーですよね〜。
明日は決めるぜ稲妻シュート!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました