今日の櫻田

ある日の装い〜水色スカートをカジュアルに〜

記事には広告が含まれています

フェミニンな服はフェミニンにしか着られない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

この水色のスカート、ついついフェミニンしてしまうんですが、男度・子供度を高めてバランスを取りたい。

ということで、スニーカー、コットンのノースリーブトップス、スポーティーなバッグを合わせてみました。

バッハ君デート時の、オールフェミニンなコーディネートと比較。

写真じゃあまり変わらないかな・・・

フェミニンもいいけれど、うん、やっぱりMIXにした方が、落ち着くな、と、本人的には思っています。

ただ、コットンのトップスが、ちょっと頼りないので、コットンパールのネックレスをつけて、少しだけ女度を上げてみました。

白ノースリーブカットソー:楽天and Me…2018年
水色リネンロングスカート:Beams 2019年
スニーカー:adidas 2017年
バッグ:COMMEdesGARCONS 2019年

しばらくめちゃめちゃ暑い日が続きそうですが、そろそろ秋を香らせたいところですね〜。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました