ある日の装い

たまにはスカートもはく櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

目上の方とお会いしたので、ちょっと、ちょっと、なんて言うのでしょうか、ちょいオフィシャル感を。

201706083.jpg

最近流行している、ハリのあるミモレ丈カラフルフレアスカートが超絶に似合いません。好みじゃないからかもしれませんが。

これは比較的ストンと落ちてくれる素材なので気に入っています。

タイトスカートはしっくり来ないんですよねぇ。上手に外せないからな気がしていますが、そのうち毎日タイトスカート企画とかやろうと思っています。

ということで、いつもはパンツばっかりです。

201706082.jpg

ウエストのラインが気になる・・・もうすこし上に取れば良かった。

さらに、インナーがなんとなく気に入りません。スカートとトーンが合っていないからかな・・・。

201706081.jpg

ジャケット好きとしては、インナーをもっと充実させたいなと思います。

あ、間違えてシャッター押しちゃった(しかも連写)画像・・・なんだか田植えしてそうな感じです。

201706084.jpg

このインナーのチューブトップは、しっかり幅広ゴムが入っていてピッタリしているのがお気に入りです。チラ見えしません。見える程ありませんが。

こういうアイテムこそ、最愛に出会うのが難しい。

もう少し地厚だとパーフェクトなんだけどなぁ。