今日の櫻田

今日の装い~無印のパーカー買いました!~

記事には広告が含まれています

さてさて、女子会の装いおば。
本当は一つの記事にできるのですが、後から集計したりする用に、
別々に書かせて頂いております!

201404021.jpg
実は今日初めて袖を通したのです。
なんかもったいなくて着れなくて←アホ

明日からガシガシ着ます!

201404022.jpg
なんか、ポーズ決めてるね(笑)
そうそう、アンテプリマで行きました♪

無印のパーカー買いました!ダブルジップでいい感じです。
しなやかな生地で(ハリがない、と言うこともできます)、
櫻田のボディーにはいいフィット感です。

ドレステリアのお高いパーカーとの違いとして感じたことは、
ドレステリアの方が、
 布にハリがあるのでお腹辺りがモコモコしてしまう
 布にハリがあるのでフードが立体感が出てカワイイ
かな

hoodiegrey1.jpg 201404025.jpg
にわとりっ!

201404023.jpg 201404024.jpg

パーカー+スキニーはちょっとまずいかな。
櫻田の体型にあまり合わない気がしました。

また、グレー×白 と、地味過ぎだったかなぁ。
でも、明るい色や派手な色を着なきゃいけないわけではなく、
何か、素材や柄で、変化を加えられるようになりたいと思っています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました