今日の櫻田

コーディネート~ずっと着ていたい白いリバーコート~

記事には広告が含まれています

自作コートがお気に入り過ぎてこればっかり着ている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

薄くて、北風がビュンビュン吹くと着られなそうなので、それまでに!という気持ちもあり。

今日もカジュアルに着ました。

このニットとコートは、「セット」状態。

 

「抜け感」が欲しい時は、腕をググっとまくります。

 

ま、外では寒いので、着てますけどね、この時期。

 

あ、でも、待ち合わせ場所に向かう前にお手洗いに行ったりすると、そのままコートを着ないで肩掛けで風を切りながら向かって、都会の女映え、を狙ったりしますけど(笑)

自分を美しく、オシャレに見せたいなら、どんな方法でもテクでも、やり過ぎかな?痛いかな?カッコ悪いかな?とか思ってないで、まずはやってみるようにしてます。

他人がどうこう言うより、自分が違和感を感じ過ぎればやらなくなるし、やってみたら意外としっくりくるかもしれない。

そんな気持ちで、風切りたいと思います~!

オフホワイトリバーコート:自作 2020年
オフホワイトタートルニット:BEAUTY&YOUTH 2020年
ブラックデニム:MOTHER 2020年
パテントパンプス:Sergio Rossi 2013年
ロゴショルダ―バッグ:STELLAMcCARTNEY 2020年

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました