今日の櫻田

コーディネート~寒いからタイツ~

記事には広告が含まれています

昨晩から「焼肉食べたい」ブームが起こっている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

コースとかじゃなくて、もう、ひたすら肉食べたい。

そんな12月はやっぱり寒い!

寒いのでタイツ履いてみました。

スカートやコートに合わせて、ネイビーのタイツ。

セーターに合わせたショートブーツの色と、合わないような、ヘンな気もする・・・あ、タイツを替えればいいかも。

と、ストッキングにしてみました。

確かにこっちの方が好きだな・・・

でも、寒い、寒さには勝てないと、やっぱりタイツに戻る。

忙しい。

ネイビーのパンプスでもよかったかな、と、記事を書いてて思いました。

・鏡に映して見る

・スマホで撮影して見る

・撮影したものをブログやインスタにアップして見る

どんどん客観的な視点が生まれて、気づきが増えて行きます。

このスカート裾が、いろんな表情を見せてくれるのが、好き。

ネイビードロップショルダーコート:Noble 2016年
グレージュタートルニット:Green Label Relaxing 2020年
ネイビー X ブラウンレーススカート:自作 2020年
グレージュショートブーツ:Diana 2019年
バッグ:ZARA

週末のお誕生日ディナーをようやくアップできました!

バッハ君お誕生日おめでとうディナー★フレンチコースふう

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました