ある日の装い〜告白〜

今週から一気に秋になって、秋冬ものが着られるのが嬉しい櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ということで、お気に入りのプリーツスカート♪

スポーツミックスな感じに着るより、これくらいが一番落ち着きます。


#やっぱり首がストレートネック・・・鳩っぽい気がするし、そして短いっ!

で、タイトルにある告白なんですが・・・櫻田、最寄り駅まで自転車をせっせとこぐんですが、このプリーツスカート、長いし布の量が多いし、自転車のタイヤに巻き込まれてしまいそうで不安・・・チェーンのところにひっかかったりしたら、決して取れない汚れがつき、そして破れてしまうかもしれない・・・というのが怖くて、ちょっと人には言えないけど・・・

しばらく 全行程立ち漕ぎしてましたっ!

いやー疲れる。それにしても疲れる・・・ので、今はピンでうまく止めて広がらないようにして乗ってます。

あーすっきり←王様の耳はロバの耳的すっきり感か

さて、ペイズリー柄、かなり好きです。学生の時ヴァンテーヌのエトロ推しの影響を受けて以来。

今日はヒール合わせでおとなしくコーディネートしましたが、次回こそ、アダムエロペのお姉さんに教えてもらったように、スポーツミックスで着たいと思います!

秋本番、おしゃれが楽しくなって来ましたね〜♪

あと、着ている洋服がどこのものか書く習慣をつけようと思っています・・・ちょっと準備させてください←心の準備か?

Outfit
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アラフォーですが今さら美人になれますか