今日の櫻田

コーディネート~白いレースのパンツが好き過ぎて~

記事には広告が含まれています

自分が作った服が愛おしい櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

これは、誕生日に矯正歯科に行った時のコーディネートなので、まだ、黄色い花柄スカート作製中だった時。

このレースのパンツ、すごくお気に入りで、つい手に取ってしまう♪

ウエストがゴムだから、履くのも簡単だし、履き心地いいし、程よい太さでバランスは難しくないし、ハイウエストで足が長く見えるし、大好きなレース地だし、大好きな白だし。

シルエットを微調整して、他の布地でも作りたいと思っています。

ちなみに最初は、パイソンのシューズに、アンテプリマのバッグを合わせていたのだけれど、

白でふんわりまとめた方がいいなと思って。

ちなみに、バッグが下半身でバーンと目立っていると、やっぱりバランスが悪いなぁ。

そして、このパイソンの靴と白のレースのパンツと、アンテプリマと、トレンチコート・・・なんかちぐはぐする。

ということで、いろいろ取り換えて悩んで、最初の組み合わせになりました。

髪伸びすぎ!

緊急事態宣言は解除になりましたし、来週あたりでも切りに行こうかなぁ。

メッシュの靴と合わせてばかりなことに気づいた。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました