今日の櫻田

美人の体型管理 2020年5月~ダンササイズでウエストが細くなってるはずだったのに~

記事には広告が含まれています

5月に入ってから、夫婦で毎日(3回休んだけど)イージードゥダンササイズしております、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今さらですが「イージー・ドゥ・ダンササイズ」デビュー★40代在宅勤務の運動不足解消に

なぜか、2巻の「ウエスト集中プログラム」から始めております。

最初は「こんなん絶対ムリ!」「SAM様神っ!」だったんですが、

リズム感やカッコよさは置いといて、とりあえず踊れるようになり、

「余裕になってきたね」「SAMもまあ、リズム感と髪の長さはスゴイよな」

と、SAMも呼び捨てとなるなど、生意気な会話もしてたんですが・・・・

先日、自分達のダンスを撮影してみたんですよ。

そしたらもう、

失笑

タコ踊り過ぎて、下手過ぎて、笑った笑った。

ごめんなさい、やっぱりSAM様神っ!

ということで、本当は次のディスクに行こうと思っていたのですが、これはまだまだダメだと、まだまだサバイバルダンササイズ中です。

ウエストが細くなってるはずだったのに・・・

で、ウエスト集中ダンササイズなので、1ヶ月近く踊って、これはウエスト細くなる!って確信してたんですよ、確信。

次の体重測定まで測るの我慢して、自分をびっくりさせようとしたら、前回と同じっていうか、腹は2ヶ月前よりチョイ出てて、違う意味でびっくりする結果に・・・がっかり。

そういえば昔、今さらコアリズム企画で、ウエスト細くしようとししてたっけ・・・。

【2015.02.16】 美人の体型管理 20150215~今さらコアリズム~


・ウエスト(一番細い所) 66.5cm
・おなか(おへその上) 72cm

え?

この頃に比べたら、ウエスト、かなり細くなってるじゃん!(あくまで当社比)

・ウエスト(一番細い所) 66.5㎝→64cm
・おなか(おへその上) 72cm→69cm

え?

老化で細くなった?

ウエスト2.5cm減ってすごくない?

日付 2015/2/15
体重 45.2
体脂肪率 19.6%
内臓脂肪レベル 2
BMI 18.7
基礎代謝 1075
身体年齢 27歳
ウエスト 66.5
おなか 72

体重も体脂肪率もそんなに変わってないけど、ウエストとお腹が細くなったって、それスゴイ!櫻田スゴイ!

こうなって来ると欲が出て来て、

・ウエスト(一番細い所) 66.5㎝→64cm→59cm(赤字は妄想です)

憧れのウエスト60cm未満!

あと5cmは無理だな・・・。

体型管理の記録

緊急事態宣言から、体重がなぜか減少傾向です。

プロテイン飲んでると、変な食欲が抑えられるんですよ!過食もストップしてるから?

毛穴ブログ:分子栄養学は毛穴に効く?「すべての不調は自分で治せる」藤川理論★毛穴の不調も自分で治せる?

飲み物もヘルシーにしてます♪


ヘルシーで美味しい「レモンソーダ」★セブンイレブンの冷凍カットレモンでお手軽に♪

エクササイズが中途半端だからか、体脂肪率は下がっていないようですが。

在宅勤務がひと段落しても、ダンササイズは続けたいと思います!

目指せウエスト60cm未満!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました